SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ミューワン・オート・ラボ / User's voice

旧車の点火系専門店・ミューワン・オート・ラボです。当店販売のポイントレスキット(フルトラキット)お買い上げのお客様から戴いたお声を掲載させて戴くページです。
ホームページ本体はこちら→http://meu1.com


RENAULT 4GTL/1986年・大阪太郎様/大阪府
0
    キャブのOHも平行して行ったためイグナイターのみの効果と断定はできませんが、まず一発始動で驚きました。アイドリングは非常に安定し、スムーズな発進も体感できました。

    キャトルはハイギアードなので、こまめにシフトダウンしないと挙動がギクシャクしがちでしたがイグナイター装着後はズボラこいてそのままコーナー曲がっても平気(笑)。

    何より5000kmごとのややこしいFEMSAデスビのポイント調整が不要になったことが一番!テールパイプから水が落ちていますので、コイルの効果と相まってきれいに燃焼、排ガスもクリーンになり燃費も向上していることは間違いないでしょう。

    長期にわたる耐久性だけが問題ですが、単純な構造から壊れる心配もほぼ無用かと。また、バキューム進角を生かすためにずいぶんご苦労いただいたにもかかわ らずミューワン様にはきちんと紳士的な対応をしていただいたこともここに書かずにはいられません。ほんとうにありがとうございました。





    | フランス車 misc | 03:40 | - | trackbacks(0) | - | - |
    CITROEN CX 2400 C-matic/1980年・takacx様/さいたま市
    0
      セミトラ+CDIを使用して調子は良かったのですが、点火系の簡素化とパワーUPを期待して購入しました。初爆の強さに関心しております。

      コイルの所為だと思いますが、実際トルクが増しました。取り付ける前に、確認の為セミトラだけやポイントだけ、更に予備で持ち歩いているボッシュ・ブルーコイルで少し走っておりましたので、かなり違いを体感できました。



      | フランス車 misc | 03:19 | - | trackbacks(0) | - | - |